2013.03.14 緑のデミオ
この人もやっぱり裏切らないです。
66.jpg
車目線のお話です。。。

そういえばテッシーが紹介してたミクスチャーバンドのカラシ、僕もゲリラ・ディスコっていうアルバムを
持ってたよ!!
王道だけどレイジのザックも好きだったしね。
2013.02.26 でんき
やっぱり裏切らんなぁ~~~
65.jpg
踊ってるほうの人は草野球をやってるらしい、
チーム名がピエール学園だって(笑)
2013.01.30 話題作
今だにテレビとかで紹介されてるんで、
いまさらながら読んでしまった
61.jpg
ラスト50ページはずっと泣けます。。。。。。。
2012.12.04 ぴざ。
暗くてわかりにくいけど
友人がこんなのを自力でつくった。
52.jpg
釜です。。

だからこんなのを作り
49.jpg

そしてこーなる!!
50.jpg
あたりまえだけど美味い!!!

釜を作れる男もかっこいいし、料理ができる男もかっこいい!
自分はどっちもできないけど。。。。

ピザパーティー、また呼んでくださいな。
2012.10.10 wanwan!!!
わんわんわんわんわんわんわんわん!!!!!
41.jpg
