2012.12.09 ふじパラ
土曜日は山へ。

朝から風びゅーびゅーで寒い寒い

ロープからはきれいに下界が見えていたんだけども
55.jpg

滑りはじめたら、だんだん吹雪になって、あとはずーっと風が強かった。。
ただ、スノーボードはやっぱり楽しい。。

そしてここから写真を撮るのを完全に忘れました。。。。。
仲間が撮ったのを借ります、すいません
57.jpg
あまりにも寒いのでコーンスープを飲む。
だけどコーンが出てこーん!!!!

今年初アイテムにも入ったけど、まーひどい・・
それでもやっぱりスノーボードは楽しい


そーいえば、えれー上手い人が滑ってた!知り合いのひとは結婚式に行ってるとかでいなかったけど。。。
2012.11.26 冬がきた
今年もはじまりました。

48.jpg

山へ行く季節

47.jpg

もうこんなに雪があるんだねぇ。
じゃあ滑るよね!!

これに乗るよ、ひさしぶりのツイン。
46.jpg

だいじょうぶなのか?150!

くたくたになるまで滑って、帰りにみた山の姿。
45.jpg
毎年だけど感動する。
ケガしないように今年も楽しもう。。。。
2012.11.05 準備完了
土曜日に飲んだくれたのだが
ちゃんと日曜日には25000円でシーズン券を買いました。。

ことしの景品は
43.jpg
タオル。。少しずつグレードアップしてる

まあこれで一応シーズンインできるかな。


あと今年はこれを着用しようと思う
44.jpg
危険球がくるとあぶないので(笑)
2012.07.12 食事中
ワイルドだろ~~^^

securedownload28.jpg
2012.05.27 くぎづけ
最近アニメが好きらしい

じーっと見てます。

securedownload23.jpg

内容はわからんよなぁ。。。


毎日成長してるね
