2012.01.31 愛しの君
決めたよ、決めてやったよ。

来季のウェアね。

もう?????と思われるかもしれませんが、〆切早いんだもん!

超優柔不断の自分ですが、いっしょにロジックまで行ってくれた人のアドバイスによりなんとか選べたわ。


初めてのブランドですね~~~ドキドキですね~~~
ギアのなかで一番大事なウェアですからね~~(笑)

まぁ。この人になりたいんすわ
image.jpg

愛しの君

早く着てみたーーーーーーーーーい!!!


そろそろ遠征してみるかなー
できればKMINBOYSでいけたらいいな。
2012.01.28 はじめての色
朝から夕方までがっつり滑ったな~
今シーズン最も長くやぶはらにいたんじゃないかと思う。

しょうちゃんのSB9!!!!! すごか~~~~^^^^
僕はぎりぎりのF3 しょぼ~~~

まぁ技の衰えはあるけど楽しさは変わらんねぇ

今日の収穫はテールグラブできたことと
はじめてのウェアの色、がけっこう似合ってるなーってことかな。

今日もビールがおいしく飲めるでしょう。
2012.01.26 ぎーぐぅーー
しっかし今日はよく笑うなー

うれしいことだけど、逆に心配になるわ。

やたらとハイテンション、ごきげんなのねー

って思ってたら

「ぎーぐぅー」 いつも通りだね(笑)

今日もきっと寝られないぜ!!!
2012.01.25 日本の若人
全豪オープン準々決勝、錦織圭。

かっこいいね、いい試合だったと思うよ。

最近の日本の若いアスリートは世界レベルで戦ってて、しかもかっこいいわ

石川遼、内村航平、ダルビッシュもメジャー行くし

そして我らがカズもね!


あっ。ちなみに僕はやぶはらで戦ってます。。。
2012.01.24 嫌な感じに
なんか仕事が忙しくなってきたぞ。

この感じはやばい、まずい方向にむかってる。

お願いだから春まで待ってね、そしたらがんばって働くよ。


今週は寒いらしい

北部はずっとマーク!

やぶはらにも降ってください!!

2012.01.22 ぐーたら
ああ・・足が・・・・昨日の疲労がとれません。。。。



やむなく休み


この御方のお相手をさせていただきましたsecuredownload.jpg

最強ですよ我が家では。

あーあ写真まだでかいなー、昨日のよりはいいか

これも勉強だな。
2012.01.21 充実Day
パウダーだったよ、早起き正解。

am8:30 リフト始動にきっちり間に合う。まずは一番上までいってみる。

am9:00 Go--------------!!!!!!!!!!

やぶはらスキー場、賛否両論ありますが、とりあえず好きなポイントは、

パウダーのライバルが少ないってこと!!!!

お客さんたくさんいるのに、おいしいパウダーいただきまくり。

足パンパンで滑り尽くして時計を見たら am10:00?! まだ?!

snowboardしたわーーーー  幸せ。

pm1:30 すべての体力を使い切り終了。 飯田へ向かう!

pm3:03 ロジックに到着、目的は来季のBURTONカタログご拝見ーーー

なやんでるけど来季乗る板、なんとなくね、あれかなーーーって



pm6:00 おつまみが届く!!!

びっくりだわ、これ
燻製チキン
ブログ用写真1

燻製チーズ
ブログ用写真

ありがたや、ありがたや。。

しかし美味い!!!! 手作りだからね、すごいわ。

もう飲むわ、飲むしかない!!!!

最高の一日に乾杯。。。。
明日は朝一やぶはらです。パウダーか??と、期待してたんだけど

どうやら期待薄みたいです・・・・

でも行きます早起きします!!!!!
行く途中まで雨だったけど雪に変わったんでちょろっと滑ってきた。

気温は高めだったんでゲレンデコンディションはいまいちだった。


最近、知り合いにターンから教えてあげてるんだけど、これがなかなか難しい!!

滑り方を言葉にするの超困難!!!ふだん感覚で滑ってるからだろーなー

たまには考えて滑ってみるかな。   深いわsnowboard。


画像編集については明日にしよう、もう眠い・・・・
2012.01.18 始めてみた
とうとう ブログを始めてみた。

まぁ気楽にやっていこう

まだ画像の取り込みすらわからん。
