2012.02.26 まさかの
いったい何杯飲んだのだろう。
あまりに楽しすぎてはしゃぎすぎました


その結果。。。。。。。




いちおう起きれたんだけど、完全に二日酔いです!!!!

結局夕方まで頭ガンガン、ゲーゲーでした。

いつものメンバーで滑る予定だったのに・・・ゴメンナサイ


しばらくビールは飲まんよ。。。
ウソばっかり・・・(by鬼嫁)
2012.02.24 固いよ。。。
しゃびしゃびになっていると期待していったのに・・・・・
ナイターはかっちかちになっていました。

練習したいのがあったのにな、ずーと逃げてるあの形。
やらなきゃ出来るようにはなりません!!!
2012.02.23 雨、雨、雨
週末はどーなんでしょうか。
もちっとスノーボードしたいのですよ。

しかし最近TVは暗いニュースばっかりだなぁ、
前向きに生きていきたいもんです。。。。
2012.02.22 お飲物
securedownload (2)


贅沢品ですがなにか?

なんの記念日でもありませんが、のんじゃいます。。。
アル中だからね(by鬼嫁)           
去年のリベンジで出場はできました!!
だって昼間は滑りに行けなかったもんね、だからケガもなかった!

くそ寒いなか楽しくやれたんじゃないでしょうか、リザルトはきっと半分より下でしょうが(笑)

残念なのはせっかく作ったキッカーをすぐ解体しちゃうんだって。
もったいない・・・・・・・

2012.02.16 かーちかち
駒ヶ根ナイターはついに氷となりました。
とりあえず怖いです。

週末にはジブコンがあるそうです、去年のリベンジに行きたいと思います。
2012.02.13 雪now
まだ降ってるよ、明日は雨になっちゃうのかなぁ??

雪でありますように。
2012.02.11 yanaba!!
ひっさびさにヤナバに行ってきました。
昔は毎週のように来ていたゲレンデ・・・・なつかしい。

天気にも恵まれ、メンツも良し!!テンション上がるわな^^
ヤナバの小さいキッカーって、なんかやさしいんだよね。
包容力があります。

だから今年初なことをけっこうやってみた。
そして以外に出来たりしちゃうんだよね!!!!

やっぱり白馬は遠いけど、楽しい一日でした。
ついに本日寝返り初成功だぜ~~~~~~!!!!
securedownload.jpg



うひゃひゃひゃ~~~~~~~~。。。。。
2012.02.06 探してます
駒ヶ根で良い物件探してます!!!!

我が家の暴れん坊君が動きまわる日が近づいてきてます。
そろそろ引っ越しです。

いろいろ探してはいますが、僕の希望で歩いて飲みに行ける!
ってのがあるので、なかなか決まりません。
春までには決めましょう。。。。
2012.02.05 遊びすぎ。
この週末はよく遊んだわ。

まず土曜は朝からやぶにてロジックセッション、普段はいっしょに滑らない人たちと滑るのもたまにはいいもんです。
午後はパークへ、キャニオンか・・・・・・怖いです。。
なんとか5本目くらいに飛べたけど、体がっちがち!!!
もちっと勇気りんりんほしいな~


夜は宮田の一心にてサッカー友達の遅すぎる新年会。
A氏の結婚祝いもかねておりました!おめでとう、お幸せに!!!
二次会ですしよしに移動して、
もう午前様か・・・・よく飲んだ。


だけど今日はちゃんと起きれたもんね、朝6時。
7時に家を出て今年初の白馬へGO!正確には鹿島槍なんで大町だけどね。
やぶと比較してですが、アイテム数は多いよね確実に。でも人も多いよね確実に、だから待ち時間も長くなるわな。
まぁ感想は他にもいっぱいあるんでKMINBOYSにはまた報告いたします。。
渋滞だけはもう嫌です。。。

2012.02.03 集合!
明日はリフト前に集合です。

ちゃんと起きて遅れぬようにせねば。。。



飲みすぎないようにしーーーーーーよう。。。。。
