2012.03.28 贅沢。
超贅沢品をいただきました。

securedownload10.jpg






中はこんなかんじ。。

securedownload9.jpg






そんでこーなった!!!!!

securedownload8.jpg

当然、おいしぃ~くいただきました!!
2012.03.25 ひさしぶり
写真_1~1
ひさしぶりのやぶはら


が~らがらでした。

今シーズンも、もうすぐ終わってしまうな~

しかし今年は天気に恵まれんな~~
2012.03.23 にあうね
securedownload7_convert_20120323192816.jpg

ぴったりじゃん!!!!(笑)




嫌がるなや~~~~~
2012.03.22 またもや
週末は雨だそうで・・・


さぁどうする?!



機嫌とりでもするかな、、、そろそろ危険ゾーンだから。。。。
2012.03.21 鹿児島産
とってもおいしい焼酎!!!
securedownload6.jpg
喜界島の黒糖焼酎です。

かなりのお気に入りだね、安いし!


とろりんです。
securedownload5.jpg
湯船に入るとしゃべります。



しかし、なにものなんだろう・・・・

2012.03.13 これだね
最近のおつまみ。
securedownload3.jpg

調子いいよ、これ。。
2012.03.11 やぶはら
今日のやぶはら
IMGP0157+(640x425)_convert_201203111817231.jpg

晴天なり。


なんか写りこんでますが。。



そして
IMGP0156+(640x425)_convert_201203111821131.jpg
ロジックの試乗会
板の説明に真剣です。


IMGP0168+(640x425)_convert_201203111821391.jpg
ちゃんと仕事してました。


来週は滑ろう!!!!

2012.03.08 まきちらし
今日、うちの暴れん坊はババをまきちらしました。。。。

元気なのはいいんですが。

服も床もたいへんです。。。

2012.03.04 昇天
さようなら僕のジェレミー

二年間よくがんばってくれました


最期はテールがぶっ刺さり、僕の身代わりにバキバキになりました・・・・



駒ヶ根ナイターでイベントのある日は必ず何か起こるな、邪気払いせねば。


しかし、まだ心は折れてませんよ。 
かわりの板を探してまだ滑ってやるからな!!!


とりあえず、やけ酒じゃ。。
