2012.04.29 新居
俺様の部屋だぜ~~~~~~!!!!!

securedownload17_20120429083343.jpg
引っ越しも無事に終わりました。

いろいろと処分したんだけど、なかにはこんな物もありました。

securedownload16.jpg

歴戦の勇者たちです。。

いろいろと思い出します、ありがとう!!!



2012.04.20 春だから
宮田村で行方不明になってるやつがいるらしい

最期に目撃した人によると、裸足でパンツにTシャツ姿だったとか


やはり春だからだろうか・・・・・


散歩するのもなんか怖くなるね。
2012.04.18 引っ越し途中
あ~~忙し忙し!!!!!

ただ今引っ越し中


新居は街中だぜ~~~  

もうどうなるか分かっちゃうね、飲み歩くよね。
2012.04.08 -4℃
こんな時期に2in1なんて行ってみた。
securedownload14.jpg
まだ雪あるんだね~



ID君と自分以外まったく見たことない人しかいない、完全away!!!

当然なんにもできません・・・・・    いつものことか。。




さらに4月とは思えんほど寒い
securedownload13.jpg
帰るころには雪降ってたよ


今日は引っ越しの準備をしよう。
2012.04.06 考える人
我は人生に悩んでいるなり
securedownload12.jpg

そして日本の未来を憂いているなり。



2012.04.02 でてきた~
ついに
securedownload11_convert_20120402183253.jpg
でてきたぜ~~~~~~~!!!!


これで全力で噛むもんねー

痛いわ。。。。
