2012.05.27 くぎづけ
最近アニメが好きらしい

じーっと見てます。

securedownload23.jpg

内容はわからんよなぁ。。。


毎日成長してるね
2012.05.20 優良企業
伊那が誇る優良企業です。。
観光客でいっぱいでした。。。。。
securedownload22.jpg






こうゆう所もちゃんとしてるね
securedownload21.jpg
2012.05.13 強制的
最近、休みの日は6時前に起床です
スノーボードの時より早いです。


おそろしく元気なひとが朝から動き回るからです。。。。。。
securedownload20_20120513065929.jpg
2012.05.09 ますます
駒ヶ根にひっこして良かったことのひとつが

GAORAが観れる事です!!!

ほぼ毎日野球が観れます、なのでますます飲みます(笑)
2012.05.06 シーズン終了
今年もスノーのシーズンは終了かな、さすがに今シーズンは回数へったわ~~~~


なんとかやぶ以外にも3回くらいは行けたけど。


やっぱり集中して滑るようにしないと上達せんなぁ、これからますますそうなっていくんだろうし。


羽島に行こう!月一は。 そしてひとつは技を増やそう。
かたづけ????

俺様はやらねーぞ!!
securedownload18.jpg
