2012.12.09 ふじパラ
土曜日は山へ。

朝から風びゅーびゅーで寒い寒い

ロープからはきれいに下界が見えていたんだけども
55.jpg

滑りはじめたら、だんだん吹雪になって、あとはずーっと風が強かった。。
ただ、スノーボードはやっぱり楽しい。。

そしてここから写真を撮るのを完全に忘れました。。。。。
仲間が撮ったのを借ります、すいません
57.jpg
あまりにも寒いのでコーンスープを飲む。
だけどコーンが出てこーん!!!!

今年初アイテムにも入ったけど、まーひどい・・
それでもやっぱりスノーボードは楽しい


そーいえば、えれー上手い人が滑ってた!知り合いのひとは結婚式に行ってるとかでいなかったけど。。。
Secret

TrackBackURL
→http://rin810.blog.fc2.com/tb.php/71-826f4369
