63.jpg
本日ついに託児所へ連行されました。

きっとさみしくて泣いているんだろうな~と心配になり

仕事が終わったらそっこうでむかえに。

号泣で抱き着いてくると思ってたんだけど、普通に笑顔で出てきて僕の顔をみて
バイバイして帰っていった

こっちが泣いたよ。
さみしくなかったんかい・・・・・

まぁ楽しそうだったらしいからいいけどね。
64.jpg
家に帰ってからもふざけてました。。。。
俺様が乗ればダブルコークはいけるな!!
62.jpg

いっしょに滑れる日を楽しみに待ってます。。。
2013.01.30 話題作
今だにテレビとかで紹介されてるんで、
いまさらながら読んでしまった
61.jpg
ラスト50ページはずっと泣けます。。。。。。。
2013.01.21 悲しみ
60.jpg
なぜにそんなに悲しいの???????

最近、夜はよくぐずってるねぇ。。
2013.01.09 踏み台
59.jpg
そう使うものではありませんよ。


58.jpg
正解。。
出撃。。。
